いつものお店で。
ひたすら大掃除。

そして夜は草加へ。

20年来の友人たちと。

3年ぶり?
あー、よかった、無事に生きてた。
なんか一瞬病んでたときがあったし。

それにしても人生いろいろだなー。
社会倫理、てなんだべな。

話してたらわからなくなってきたわ。
でもどうしようもないときもあるのもわかるからなー。

少なくとも今暗い顔をせずにいるなら、それでいっか。

まー、いろいろずけずけ言ったけど。
忌憚のない意見を言いすぎる傾向。
それやめたらよいのに、と実際言われたしな。
でも、ま、家族みたいなもんだし。
いまさら、ねぇ。


いつも通り煮込みと、スタミナ焼きがうまし。

店長がわたしがこの店に来るようになって15年くらい、と覚えていてくれたのが嬉しかった。

やっぱこの人すげーなー。

私の知る限り、サービス、そして人の顔を覚えてる、ていう面でピカイチ。
今までいってきたフレンチだとかイタリアンだとか全ての飲食店を含めても、な。

昨日は娘さんが働いてた。
はぁー。
月日が流れる、ていうのは。

そして会計4400円。
この店で!
いつも3000円いかないくらいなのに。
どんだけ飲んだんだ?






[2015/12/30 08:50] | ごはん | コメント(2) |
<<年の瀬。 | ホーム | 仕事納め。>>
コメント
って位の金額だね、確かにそれは!
ワタシががっついても3,000円いくかな?!
良い年の瀬だわ(*´ω`*)

あの店とあなたの相性◎だもの♪相思相愛(笑)
[2015/12/30 15:57] URL | みっこ #- [ 編集 ]
入れてないのに、この値段〜〜

飲み過ぎやね。

またまといろう★
[2015/12/30 22:33] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR