ラグビー。
ラグビーのチケットが急遽回ってきたんです。
折しも世の中は、ブームきちゃってますよね。

早稲田対明治。

チケットは完売。

なんか、ほんと、こんなトーシロが、S席とか、すんません・・・。

14時開始まで時間が有るので、いちょう祭り見学。





こんにゃく食べたり。

すんごい人出。
人見に来たのか、銀杏見に来たのか、もはやわからない。

んで、入場。





ち、近い。



ルールわからんのです。

伝統の一戦。
隣の席の、品の良いご婦人の口の悪さに笑った。

もうほんと下手くそねぇ、とか
どうしてできないのかしら、とか。

早稲田の校歌を歌っていたので、OGなのかもしれん。

それにしてもお客さんもOBOGが多いのか、声援も激しい。
若者ももちろんいるけど、ある一定以上の年代の方々の多さよ。

積年の恨み晴らしてくれるー

て、なぁ(笑)

試合は最初早稲田が押されてたものの、後半は五分五分。でも最後は明治がねばって防御、という見ていて楽しい一戦でありました。

明治の14番の子、足早かったなー。

ぴゃーっと、かわしてたものなー

ラグビー面白いです。
ルールがわかればもっと楽しいに違いない。

[2015/12/06 01:40] | おでかけ | コメント(0) |
<<今日のひとりごと。 | ホーム | あぁぁ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR