早起きすると。
いつの間にか寝落ちしてたらしく、目が覚めたら4時。
そのまま起きてラジオ体操いったのよ。

そしたら中学のときの同級生のお母さんと一緒になったのね。
どうやら娘さんは、今劇団の脚本家兼演出家になってるらしく、某新聞社の賞も受賞したらしい。

ほえーー!
すげーー!

でも納得。

わたしは彼女のおかげで、彼女がいたから、映画を見るようになったんだもんなー。
ニューシネマパラダイス、はからずもこの前の映画祭で愛のテーマを聴いたばかりだが、も、彼女のお宅で初めて見たんだった。

なつかしいなー。

他にも裸の銃を持つ男、とか。
ポールニューマンが好きだったんだよな。
中学で。
渋すぎる。

高校は別々で疎遠になってしまったけど、あぁ、なるべくしてなったんだと、改めて思ったわ。
そうなる要素を充分持ち合わせていた、というか。

後は絵がうまかったんだよなー。

エッチングだっけか。版画の逆みたいなの。
あれでオードリーヘップバーンを描いてたんだけど、それが激うま!だったんだよなー

芸術方面で才能があるんだなー。

それにしても、昔のことはよく覚えてるなー


今朝、ラジオ体操で近所のおばさんに、
どーしたの!早いね!と言われて、
うん、目が覚めちゃって。といったら、
年取ったんだね!
ガハハ、
と言われたけど、そういうこと?

昔のことはよく覚えてるけど、最近のことは忘れる。ていう、アレ。



[2015/11/25 09:04] | お芝居 | コメント(0) |
<<原節子。 | ホーム | パン買い出し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR