都内ぐるぐる。
いやー

よう歩いたわ。


今回の謎は前回よりわかりやすく、最後のもやっ、とした感じがなかったのでよかった。

それでも勘違いやらで、全然関係ないとこにいったりしたけど。

朝8時前にでて、いろいろぐるぐるまわりました。

上野
ハードロックカフェ
三越前
虎ノ門
市ヶ谷
後楽園
飯田橋
三越前
ラクサ食べる(最近これにはまってる)
千疋屋(またいってる。モンブランうまし)
三重テラス
酒屋八兵衛
(うそ、ここに売ってんの?うれしー。取り寄せしようかと思ってた。山廃じゃないのが残念。エレベーターで乗り合わせた方と盛り上がる)
そして危うく真珠買いそうに
なが餅うまし
青山一丁目
今回のイベントにあたり、さすが!と思わせるものあり
虎ノ門
赤坂見附
池袋
浅草
花やしき
裏観音ぶらぶら
アサヒビール
スカイツリーは残念ながら上がれなかった
ソラマチ
ハンコ作り(北鎌倉の篆助さん)

帰宅は12時前、と。


よく歩いたわ。
ほんとに。





[2015/11/22 23:45] | 遊び | コメント(0) |
<<パン買い出し。 | ホーム | 連休初日は神田で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR