野球。
ぐぬぬぬぬ

つまんねー試合しやがって!
だわよ



1軒目はまだ幸せでしたの。

祝!復活のサファイアサルーンさん。
古巣にもどってきたのね。



エビとアボカドのサラダ。
サイゼリアのそれとは違うのよ。



バッファローウィング。

うまいなー
このツンとくる酸味とかさ。

チーズのソース、やめたの?
美味しかったのに。



これよこれ。
ハードタイプのタコス。

ん?
ひき肉とチーズ、少なくなった?
味も変わったな。

おし、2軒目!



今更だけど、値段を初めてちゃんと見た気がする。



今日の煮こみ、よい出来。

そしてこのあたりから戦況は微妙に。

8回表が長すぎる。
チッ。

1軒目はまだ幸せだったのになぁ。
驕る平家は久しからず。



でも串はうまい。

相変わらずしゃべらない。
会話のない二人。
テレビに夢中なのと、ゲームに夢中なのと。

もはや茶の間か。
家か。
家なのか。

周りの客の悪態。
新喜劇の小藪に似てる人の口が悪い。
あてくしも負けてないですが。

次々ピッチャー変わってたけど、みな目に力がなかったわ。
ああいうときはだめだ。


かぁー
逆転負けとか1番つまんねえわ

酒が途端に不味くなった。
このわたくしが酒を残すなんて!

ここでのお会計ひとり1100円せず。
やっぱ安いわ。


それだけが救い。
[2015/11/19 23:22] | 未分類 | コメント(0) |
<<Dide。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR