東京国際映画祭@六本木
ほんとはネズミの国に行きたかったんだけど、ひとりじゃねぇ。

というわけで、急遽こちらのプランに参加。

http://2015.tiff-jp.net/news/ja/?p=32106

タダなんて!!!


とりあえずビール飲みながら。

のっけから、TOKU・・・知らんよ・・・
いや!いやいや!
おぉ、これは本物だ!
かっこいい!
声が素敵!

そしてサラオレイン!
なんじゃ、この歌声は!
ニューシネパラダイスの愛のテーマ、か。
おおお!
そして二人とも楽器もできる!

素敵すぎる!

なぜもっと売れないのだ?(三浦大知にも言えることだが)


そして大御所感満載、八代亜紀先生ですよ~
キラキラのお衣装がこれまたすてきね!

タイタニックは演歌っぽかったけど、ブルースも、もちろん舟唄は感動したがな。

お酒はぬるめの燗がいい~


これ歌ったわけではない



[2015/10/28 00:08] | 音楽 | コメント(0) |
<<今日の通勤本。 | ホーム | 今日のひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR