ポルダーカフェ@春日部。
テニスいったらショップカードが置いてあったの。

ベーグルだと?

この春日部に?!


緑町4丁目・・・

近いじゃないのー!

というわけで、行ってみた。





春日部にあるまじきおしゃれカフェ・・・

10時半開店。
少し早めに開けていただきました。





結構種類あります。

トングで持つと結構な重量感。

食べていくことにしました。

夏限定のカレー。


ん?


うまーーーー!

モチモチが半端ない。

これはわたくし好みだ・・・!

思わず、うまいですね!!
と声をかける。
(時間が早すぎてお客さんがいなかった)

そこからいろいろおしゃべり。

明るく楽しいお姉さんです。

手作りでお店の内装をされたそうで、まだまだ色々やりたいらしいです。

プレハブみたいなもので、夏は大変なようで・・・。



色々買いました。



ランチも。



冷凍できるもんね。

電子レンジ45秒、トースター2分で元の味!

またお邪魔します。


ゆりの木通り沿い、ただ入り口が住宅地側なのでわかりづらいかも。

[2015/08/10 08:49] | ごはん | コメント(2) |
<<打ち上げ@日本橋 豊年萬福。 | ホーム | チーズガーデン@押上 ソラマチ。>>
コメント
チンの前に霧吹きするといいよ。
[2015/08/10 20:01] URL | some #- [ 編集 ]
霧吹き、あったっけかなぁ
[2015/08/12 01:10] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR