二人会。
というわけで、来てみた。

都会は思い立ったらすぐにいろんなところにいけるからのー。
べんり、べんり。

新宿三丁目で降りて5分ほど。




会場入ってみたら、思った以上にイスが少ない。30席ほどか?

そして、時間になっても満杯にならぬ。
うへー。
思いがけずアットホーム感!

そしてどうやら宮治さんのファンが多い?


新参者はおとなしくしていよう・・・。

そして。

この少ない人数でやる、というなかでの掴み。

掴みたいのか掴みたくないのかよくわからんが、やはりこのワールドたまらんねー。

静かすぎる。
ゾクゾクするわ。

もちろん歌之介師匠みたいに、どかんどかん笑えるのも好きだけど、くくっ、ていう笑いも好きなのよ。



タイトルわからん。

おれほめ?

ナイフ万太郎?
なんかいーことないかなー

ヨウコ、いいひとだ。

よくこんな噺を考えつくものだよ。
落語の枠でもない感じだけど。

あー、おもしろかった。


鯉昇師匠も一回しか聞いたことないけど、面白い印象あったものなー。




[2015/07/08 22:06] | 落語 | コメント(3) |
<<宗方コーチ。 | ホーム | 授業。>>
コメント
鯉昇って師匠ってか真打になったの?

ペーペーの頃しか知らないw
時が経つのは早いもんだねぇ。
[2015/07/11 21:15] URL | some #- [ 編集 ]
師匠も師匠ですがなー
[2015/07/11 21:44] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
師匠も師匠ですがなー
[2015/07/11 21:44] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR