FC2ブログ
アナ雪。
「アナ雪」BD売上が181.3万枚、歴代1位のDVD「千と千尋」に迫る。


はい、その中の一枚はわたくしめでございます。

本屋で本を買おうと並んでいたら、レジ脇に置いてあるんだもの。
通常こういったのは映画やってから半年くらいだから、え?と思って、思わず店員さんに確認したのよね。

これまだ映画館でやってる・・?
はい、そうです、ておっしゃるから、とりあえず買ってみた。

この戦略は当たってると思う。
いたるところで販促してるものな。

映画の感動がまだ冷めやらぬうちに、かわせちまえ!

てことか?

まんまとのりましたが。


いつにない終わり方は、やっぱあの監督のうちの一人が女性だから、てのは過分にあると思う。

スポンサーサイト



[2014/07/30 09:04] | 映画 | コメント(6) |
<<スプーンおばさん。 | ホーム | 分身。>>
コメント
同級生と飲んだ時に 話したらみんなアナ雪みてた。みてない私は ただの姉妹喧嘩の話しでしょー などと言ったら怒られた。ソロソロみてみます。
[2014/07/30 13:53] URL | みゆき。 #- [ 編集 ]
映画好きには何故か評価悪いんだよねー
わたしは興味ないから見ないけどさ。
[2014/07/30 14:54] URL | かよこ #- [ 編集 ]
富士山に行く時に車の中で、アナ雪曲(May.Jバージョン)を1曲リピされお腹がいっぱい。ただでさえ職場の有線でかかりすぎて飽きてきてたのに。。><
DVDはもうしばらくしてからでいいかな。
[2014/07/30 21:17] URL | some #- [ 編集 ]
みゆきどの。 ふむ。確かに姉妹喧嘩の話だわ。ま、そうはいってもみなさまから、一刀両断はされるだろうね。
そんな身も蓋もない言い方 笑 私は好きですが。
[2014/07/31 08:52] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
え?映画好きには評価が悪い?知らんかった。わたしゃ凡人なんでふつうに楽しめたっす。
[2014/07/31 08:53] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
レリゴー、レリゴーじゃないほうか。
アナ雪、いろんなバージョンあるからな。
[2014/07/31 08:54] URL | しゃみお #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR