FC2ブログ
益田ミリ。
ただいま会社内で益田ミリブーム到来。

そっか、マンガからはじまったわけではないのか。

フツーのひとことですが、はっとすることあり。

女の友情は割り勘で成り立ってる、とか(笑)

私もお酒飲むのでいつも割合はみてるつもり。(たぶん、あんま自信ない)

親しい人だとなあなあになるけど。


あと上京するときの話とかよくわかる~
私も空港で見送られたときは、泣きそうで振り返れなかったもんなぁ。

そして映画化。
柴咲コウはちがうやろ、と思う。


私も編集者とかなってみたかったかなー。
縁の下の力持ち的な仕事がすきなのよ。
二番手で力発揮するタイプね。

いや、でもやはりあれだな。
ある作家さんのサイン会だかにいった
ときの新潮社の編集者のかたの日本語が美し過ぎて!
やっぱムリね、と思ったのだった。



みゆきどの
あなた・・昔のやんちゃぶりが垣間見える発言ですね(笑)

かんの
ねー!
あんときゃよく殴られたもんだよ。
時代、もっと早く変わってほしかったわい。あたしゃ、褒められて伸びるタイプなのよ。

そめたろ
リンク直したー
ご指摘ありがとー
がんばってあるきたいねー
スポンサーサイト



[2013/02/06 22:41] | | コメント(0) |
<<ペルソナのカレー。 | ホーム | 疑問。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR