FC2ブログ
捻挫と保険。
土曜のテニスで膝を捻ったらしく、なんだか全然痛みがひかないので午前中病院へ。

捻った瞬間、あ、やべ、と思ったけど、そのまま最後までやっちまったのがいけなかったか(←ムボー)

もしくはその後新宿まで繰り出したのも悪かったか(←ムボー)

久しぶりに病院にかかっちまった。

どうやら膝の捻挫らしいっす。
内側なんとかかんとか、といっていた。
全治2~3週間の予定。
安静第一らしいよ。

あ~

いい季節なのにテニスできないのかよぉ~~~

ま、自業自得やね。
テニスやってて初めて整形外科かかったわ。
スポーツ保険を適用したほうがいいのか確認しなくては。


保険といえば、昨日は知り合いの人に医療保険の相談にのってもらった。
すっごく勉強になった。
とりあえず次の誕生日で満期になるのは解約して、新たに入り直すことに。
保険も日進月歩、10年のあいだにいろいろかわってるんだわ。


スポンサーサイト



[2011/04/18 10:50] | 未分類 | コメント(1) |
<<桜咲く季節は。 | ホーム | 異文化交流会@新宿。>>
コメント
あれだけテニスしてて怪我いままでなかったんですね~
わたしは放置してひどくなってかかるので、いつも「早く来なさい」って言われます。

保険。わたし健康保険一本でやんす。
それで十分の気がしてならぬので…笑
[2011/04/18 11:45] URL | かよこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR