fc2ブログ
異文化交流会@新宿。
Tちゃんに誘われて、新宿。

うー、人が多すぎる。
特に若者が。
なんだ?新歓コンパか?

ホストが山ほどいるいかがわしい通りを抜けて会場へ。

震災と保険をテーマにトーク…は異常に短い。
アレ?みんな案外聞いてないの?
もっと掘り下げて話してもらいたかったわ~。

いろんな業種の人がいて、でもやっぱり人見知りのワタクシはこういった席は苦手だ。

批判しつつもパロディーにしてしまうアーティストの方の話は異論はあるだろうが興味深かった。

確かに知らないでいることは、結局自分を苦しめることにつながるのかもねー。

足が痛いので二次会は辞退させてもらって、お茶飲んで帰る。

名刺が少なかったので、足りてよかった。
スポンサーサイト



[2011/04/16 22:39] | 未分類 | コメント(1) |
<<捻挫と保険。 | ホーム | 今日の電車本。>>
コメント
こうみえて、おいらも人見知りが激しいのです

初対面の人には声さえかけることができないうぶな人なのですw
[2011/04/18 09:47] URL | かんまに #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR