fc2ブログ
ある日の妄想。
電車の中はネタに事欠かない。

昨日はどこかの政治結社の若造3人が、ちゃんとしたスーツ着て乗り込んできた。

なんですか、集会だかなんだかがあったんですか。

他の客にからんだりして、全くタチが悪い。

こんなとき自分が空手だとか合気道だとかの師範で、てやっ!と蹴散らせればいいのに、とか思う。

もしくは別の団体の幹部で、あの会長のところの若造か、ろくな教育してねぇな、といった台詞をはく、だとか。

あるいは徳のある宗教家で、あなたこんな生活はおやめなさい、とこんこんと諭す、だとか。

ま、どれもこれもが妄想で、現実には、師範でもないし、幹部でもないし、宗教家でもない。


あ~、ただの馬鹿がいるな…
やつら、ろくな死に方しねえだろ…、と思うだけ。

つまらん。


ユンピョウ並に(←古い)、眉間を拳固で殴って、気絶させることができれば、どんなにかすっきりするのに。

くー。
スポンサーサイト



[2010/09/22 08:47] | 未分類 | コメント(2) |
<<パーマやさんにて | ホーム | JAXA 2010年9月、その1>>
コメント
師範でも幹部でも宗教家でもないけど
あなたは立派な妄想家です。
[2010/09/22 10:04] URL | かんかん #- [ 編集 ]
確かに。
師範でも宗教家でもないんだけど、強いっちゃ強い、考え(根っこ)がぶれないっちゃぶれない。
ある意味、それなりの力が備わっているのでは?(笑)
[2010/09/22 20:06] URL | M #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR