fc2ブログ
限界まで。
今まで生きてきて、何度も辛い出来事にぶち当たったりもしてきたが、今この現状を目の当たりにして、これって結構辛いほうに入るよな・・・ということに気づく。

まだまだ大丈夫かも・・・と思っていても、いきなり、ガクッとくることもあるしね。

このあたりでほどほどにしとかなきゃ、というのも分かるんだけれども。

うん。

たぶん、まだ大丈夫。
限界にはまだ距離がある。


この限界までの辛さ、って、中学時代の部活がベースになってる気がする。

ここまでは大丈夫で、この先は駄目だ・・・みたいのが、自分の中であるような。

ま、今までずっと生きてきて、仕事でも酒でも、一度ならずとも限界を知りましたからなぁ。

まさかこんな局面で役立つとは。

とりあえず、今現在ちゃんとご飯をおいしく食べられるので問題ないでしょう。


お盆休みが決まった。
12日(土)~16日(水)まで。
メーカーさんが休みなんだから、20日まで休みにしてくれりゃあいいのに。
出勤したって、意味ないんだっつの。


みなさんはどっか行く予定でもおありになるのかしら?













スポンサーサイト



[2006/07/26 23:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バームクーヘン。 | ホーム | メゾンカイザー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shamio55.blog112.fc2.com/tb.php/1298-76f1d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR