FC2ブログ
こ、これを?
3.4巻読破。

す、す、すげー

この結末を考えてからの、魔性の子、だよな。

初めに空恐ろしいくらいの練り上げられた構想があって、そして長い時間かけて書き上げられたこのストーリー。

すげー

すげー!

すげー!!!


風の谷のナウシカの漫画版を読んで以来の衝撃。

で。

次は・・?また20年後とかなの?

と思ったら、春に短編、と?!

やっほーい!



スポンサーサイト



[2019/11/10 01:03] | | コメント(0) |
100分de名著。
簡潔でわかりやすい。


昨日は法華経。
思わずテキストを電子書籍で購入。

ついでに万葉集も。


気づくとやってるなー、て感じだったけど、もう7年くらいやってんのか。




[2019/11/05 08:50] | | コメント(0) |
今日の通勤本。
赤と青のガウン
彬子女王

皇室の方の留学記

少し特殊な事情はあるものの、ひとりで生活されて、しかも当初は大変苦労されていた。

海外であいさつするときは、名前だけでよいから、誰もがプリンセスと気づかない、ていう。


そして。



ほいきた。

これって聖徳太子が超能力者設定なんだよなー


[2019/10/01 08:14] | | コメント(0) |
今日のひとりごと。
Cちゃん・・!

十二国記新刊出るよ!

18年ぶりだよ!


どんだけ待たせるんですかぁぁー




[2019/09/04 23:09] | | コメント(0) |
今日の通勤本。
トコトンやさしい制御の本
門田和雄


やさしい、やさしいのか?これ。
[2019/09/02 08:11] | | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR