ねりもの。
いつものごとく、まる天で旅のしめくくり。



伊勢だけど。
美味しいから。


これから仕事いきますわ。


[2017/08/20 13:05] | 未分類 | コメント(0) |
吉茶 松濤館
梅園から吉茶 松濤館さんまで歩く。

山道をてくてくと。

約1時間半で到着。
6,7キロくらい?

着いたら顔を覚えていただいてた。
なぜに?
一回しか来たことないのに。

前も歩いて来たから?






海がみえますなー




すてきー!








三種類を飲み比べ。

それぞれ全然違うよー。







大根餅。
おいしー!








器もどれも素敵なのよねぇー


何杯も何杯もお茶を飲む。

ふはー


のんびり。

なんと3時間も滞在してしまったのだった。

いやー

やはり熱海で一番好きな場所だな。



[2017/08/19 18:50] | 旅行 | コメント(0) |
熱海。
なんか好きなものをつくりました、てかんじ。

わたしゃ作ってないですけども。

@久しぶりの熱海


泊まりの旅行とか何ヶ月ぶりさー





あたしゃ貝づくし弁当を食べちまったのよ。
早くいってよねー。







今日は花火大会よ。

[2017/08/18 21:33] | 旅行 | コメント(2) |
今日の通勤本。
あきない正傳 金と銀 四巻
高田郁


出る杭は打たれるのよねぇ


考えてみたら最近全然本読んでないなぁ

映画も盆休みにみようと思いつつ、みられなかった

小津安二郎の麦秋、積ん読、ていうのか、これも、になってる


[2017/08/18 08:16] | | コメント(0) |
はらみなう。
午後から出勤して、なんだこのメールの数は、とうんざりして、もくもくとこなし、それでもおわんねえなー、と思ってたところに、取引先の仲の良い方からゴルフクラブの価格調べて、て言われてたのを放置してたらまんまと催促されたので神田駅までいき調査、もー今日はいっかぁ、どっかで飲んでこ、案外お店やってんなー、ほたるさんでもいいんだけど、なんかちがうとこ、とぶらぶらしてたらやはり小西さんちまできたので、軽く一杯、が軽くで終わらず、もぐもぐたべて、ようやく千代田線に乗ってるなう。




久しぶりのハラミ。
[2017/08/16 21:00] | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
しゃみおののほほん日記


最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しゃみお

Author:しゃみお
毎日のほほんと生きてます
Twitter:shamio555

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR